離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状の辛い気持ち

こんにちは。コンです。

 

連日暑いですね!でも明るい時間が長いので、気分も少しマシです。今日は離脱症状の辛い気持ちをどう和らげるか、について書きます。

 

今朝はとても気分が良くて、全てがうまくいってる気がしてました。でもやっぱり声が出なくて、もう扁桃腺も治ってるのに、辛いです。話したり歌ったり、当たり前にできていたことができなくなったのは本当にショックです。これも治るといいんですが、もう1ヶ月もこのままです。

 

内科、耳鼻科的に問題がないので、もう仕方ないですね。この気持ち、どこでどう消化しましょう。沢山笑えてたのに、笑う声が出なくて辛いです。

 

こういった辛い気持ちを、どう緩和してるんでしょうか。みんな強いなぁと思います。

 

お医者さんでも治せない、誰かに聞いてもらっても良くなるわけじゃない。目眩がないだけ良いでしょうか。不安にならないだけ良いでしょうか。

 

大切なものをなくした後、人はどうやって前を向くんでしょうか。

 

今日は少し前を向けなくなっています。そんな日もまたいいでしょうか。どんな自分でも受け入れないといけないでしょうか。辛い気持ちのやり場がないんです。

 

きっと離脱症状に苦しんでいる人たちは、みなさんそうなんでしょうね。今日は少しゆっくりします。

 

コン