離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

強い不安と対峙。

しています。なう。

 

コンです。

 

まずいなぁ。とても不安でネガティヴです。

 

また、仕事辞めたくなっています。でもこれって逃避でしかなくて。辞めても辞めなくてもいいことないんですけど。

 

上司が期待してくれた、部下が尊敬してくれた私はもういないんです。そんなことを考えてしまうんです。

 

このブログにはネガティヴなことは書きたくないんですが、ありのままを記録しときたくて。

 

みんな、家族を持って、ローンを組んで。家事をして、子育てして。すごいなぁ。そんな責任を持ってずっと。できないように思うんです。本当にすごい。

 

コンの同僚は、ほとんどの人がそれを簡単にやってるように見えます。コンは休みを楽しく過ごすこともできてません。

 

これもきっと時間が解決。そう信じて、今日もただ過ごします。

 

負けないように過ごしたかったけど、負けてもいいや。泣いて泣いて、またあした。またあした。

 

コン