離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状と飲酒

こんばんは。コンです。

 

最悪の状態でしたが、とりあえず出張に行ってきました。お客さんと商談するのも、接待をするのも簡単にこなしてしまえる自分が信じられません。

でもこなせて良かったです。

 

酒。を、飲んだんですが。離脱症状に酒って、あまりよくないと思ってたんですよね。でも不安は一気に消える。で、次の日後悔する。こうやってアルコール中毒なんかになるんだろうなーと感じました。だから仕事以外ではお酒は飲まないです。

 

薬を飲んでる時は飲酒って良くないとわかっていながらも毎日のようにがぶがぶ飲んでましたが、今はその元気がなくなりました。でもこれについてはこれで良かったのかな。健康になるし。

 

仕事への向き合い方も、酒の飲み方も、見直す良い機会になった。と、思おう。そうしようそうしよう。

 

明日はもうちょっと元気になれている気がします!

暑い日が続きますが、みなさんに幸がありますように!

 

コン