離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状、いつまで続くのか。

おはようございます。コンです。

 

タイトルの通り、いつまで続くんでしょうか。いい加減しつこい。朝がね、ダメでして。体が重いです。

 

夕方くらいには、ずーーーーんと疲れてしまって。体力がないだけでしょうか。肩も首も凝る。でも息切れや動悸は頻度が非常に少なくなっています。日に1~2回くらいでしょうか。全く来ない日もあります。進歩。

 

どんなにその日が辛くても、明日はわからないですよね。明日はすっかり元気かもしれない。明日はとっても素晴らしいかもしれない。どうやって前に進めばいいかわからないし、どこに向かえばいいかわからないです。でもきっと素晴らしい日が来ると信じてるんです。

 

雨が降ろうがヤリが降ろうがみんな生きるように。震災や水害に遭ってもみんな生きるように。コンも生きようと思います。少しずつ強くなっているような気がする。

 

習い事とかしようかな。ヨガ。とか?ヨガ。うん。しないですね。

沢山、楽しいこと考えよう。どうせしんどいなら、沢山挑戦してみよう。

毎日笑って生きるために。

 

今日もみなさんに幸せなことが起こりますように!

 

コン