離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状の谷間

おはようございます。コンです。

 

今日はとても調子が良いです。気分も暗くないですし、体もいつもくらいの重さで、鉛のような重さは感じません。離脱症状の谷間でしょうか。もうずっとこれがいい!

 

よくよく考えると、こういう調子の良い日が増えてきている気がします。このままいこう!

 

この調子の良い日を迎えるまで、何カ月もかかりました。もう一生辛いままじゃないかって、もう一度薬を飲もうかって。本当に心が折れるような日が続きました。でも信じてやってきてよかった。体の、脳の回復力に脱帽です。

 

またきっと症状は出ると思います。でもその時はその時!その時もこういう日がまた来ると信じて頑張りたいです。

 

本当に苦しい人が沢山いらっしゃると思いますが、一緒に健康をつかみましょうね。

 

コン