離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

眠剤ハイ。だと。

こんにちは、コンです!

 

夏風邪以外は正常な毎日。頭から薬が抜けた感じがしている。毎日更新してたブログを書かなくなったのも、離脱症状のことにフォーカスする時間が減ったからだな。嬉しい。

 

頭の中のモヤモヤがすーっと消えたみたいで、嫌なことがあっても割と大丈夫なのだ。正常。

 

きっと今思うことが自分の本心で、あんなに死にたかったのに、それから生きたいんだとわかって、今は楽しい人生にしたい、する!という変遷。で、正常に仕事が嫌だ。ということは純粋に仕事がきつかっただけだということだな。という自己分析。

 

仕事を失くしたら社会から脱落すると思ってたけど、今はなんでそんなこと思ってたのかわからない。この先進国、どこにでも仕事はあるな。って思う。これがたぶん正常。

 

さて。こないだ、ヤフートピックスで眠剤ハイというニュースを見た。睡眠薬を粉々にして飲んで寝ないでいるとハイになる。と。

 

入手方法は街中で1錠100円で売ってたとか。ひどいな。

 

専門家によると、こういう薬は欧米では麻薬より厳しく規制がされてて危険だと。ん?どっかで聞いたな。。。

 

…ベンゾ!!

それだ!!いやー、若者よ。やめとけ。それは危険だぞ。そん時だけじゃないんだぞ。まぁベンゾかはわからんのだけど。

 

しっかし恐ろしい話だ。本当に病気で薬を飲まないといけない人まで規制されたら。

 

コンが若い頃はシンナーとかが流行ってて。なんだろな。なんかあんのかな。こう、いけないことをしたい!みたいな。

 

時代かな。怖いな。

 

そんなことを考えながら、今日の休みを楽しもうとする、まるで離脱症状なんて感じない!これはもう脱出と言っていいのではないだろうか。

 

どうでしょうか。

 

コン