離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状は休みの日に。

おはようございます。コンです。

 

タイトル通り、離脱症状は休みの日に来る。何となく、体内リズムが狂ったり、しっかりしようというスイッチが入らないことが原因のように思います。

 

というわけで、少し不調。でも全く問題ないレベル。あんなに色々不調があったけど、もういらない。迎えにも行かない。

 

統計的に調子が悪くなるタイミングがある。今日のように、休日。あとは寝不足。これはもう間違いない。昔何かのゲームで、寝不足は人を弱くさせる。って言ってた女戦士を思い出す。

 

あとはスポーツ後の筋肉痛。これは意外と知られてない、というかコンだけじゃないかな。体が痛いとか辛いとかがあるとすごく弱る。滅入る。凹む。

 

短いスパンでいうと、冷えるとだめだな。夏でもクーラーで足が冷えると憂鬱になる。

 

あと、酒。飲んでる時はいいけど、飲みすぎた次の日はだめ。まぁこれは普通の人でもそうだよね。でもそれがとても酷いと思う。

 

つまり、規則正しい生活をして、体を冷やさず、酒はやらない。これがいいんだろうね。まずムリなんだけど。頑張らないとな。

 

コン