離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

ベンゾ、ダメ!絶対!

コンです。

 

久しぶりの不調に苛まれている。声が出ない。首が痛い。頭が痛い。それでもきちんと仕事してきました。割とポップなタイトルをつけられる程度には回復。回復と書いた途端に不調。体が回復なんてしてないぞ。って言ってる模様。

 

しかしここまで不調を引きずるとは。ベンゾ、本当にだめだぞ。本当に飲まない方が良いよ。必要な人もいるんだろうけど。

 

それでも、不調は体が良くなろうとしてる証拠だと信じてる。そうじゃないとおかしい。きちんと体調治して、それでも仕事辞めたかったら辞めよう。とにかく、辞められるほど金銭的な余裕がないんだよ。それで辞めたらまた焦って精神的に悪くなるから。

 

幸いなことは結婚願望がないことだ。とても恋愛なんて考えられる状態じゃない。結婚したかったら、もっと焦ると思う。これはなんかこう、幸いだな。

 

とにかく、どうなるかわからないから、経済的にだけは余裕を持っておきたい。何かあってもしばらく大丈夫なくらいは。ただ、ちょっと遅かった。貯金とか、あんまりないんだよ。ずっと病気だったし、サボってきたから。とにかく取り戻さないとな。

 

明日はきっと良くなる。そう信じてがんばるんだ。

 

コン