離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

辛い、悲しい時は。時間を過ごす。

大丈夫なはずだった。だけど涙が溢れる。止まらない。

 

公園に散歩に行く。高校生の時、失恋して泣いた公園。大学生の時、親友とケンカして泣いた公園。何度も行ったのに、涙が止まらなくて道がわからなくて。

 

ベンチに座って、花火をしてる家族を見てたら、どんどん涙が出てきて。10分もしない内に帰ろうとして。でも帰る場所もなくて。

 

こんなでも、死ねない。どんなに辛くても、この病気では死ねない。

 

ただ、時間を過ごすんだ。テレビを見ても、ネットをしても、散歩しても。泣いても。時間が過ぎれば何かが変わる。さっきまで泣いてたのに、ブログ書けるようになった。

 

だから大丈夫。大丈夫。大したことないよ。

 

コン