離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

その絶望の向こうへ

コンです。

 

この1週間、特に昨日はひどかった。全部捨ててしまおうと思った。タイトルはコンの好きなアーティストのある曲の一節。悲しいことは確かにまだある。その絶望の向こうへ。

 

向こうへ。僕も行くんだ。

 

少し回復。また歩けるはず。昨日より今日が良いから、きっと良くなる。いつかこれがなくなって、心から笑える日がくるはず。そこまで、少し辛抱だ。

 

こうやって。底辺からもどうにかして生きてきた。それを1つずつ自信に変えたい。変える。

 

人生で最悪の時期は終わった。色んなことが沢山あった。この何年より辛いことはもうない。あとは幸せになるだけだ。

 

いかして生きたい。忘れるんじゃなく、強さに変えて。明日はまた今日より少し良くなってるかもしれない。沢山泣いてもきちんと明日は来る。

 

大丈夫。大丈夫。大したことじゃないよ。ありがとう。

 

コン