離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

身体中で生を感じるんだ。

コンです。

 

詰まり、元気だ。いろんなことがあっても、いろんな自分で居られる今日だったから。病気とは絶対に良くなるのだな。身体から薬は抜けていくものだな。

 

ストレスを感じることに対して、とても脆弱。もうそんな性格だと思おう。だからって死ぬわけじゃなし。生きてるからストレスも感じるんだ。

 

地面からパワーを感じるように身体中で生を感じるんだ。とてもスピリチュアル。全く宗教はないけど。

 

そうして生きた証が、いつか必ず輝くんじゃないかとか。変な妄想でもそう思う。いろんな人の気持ちがわかって、いろんなこと許せるようにならないかな。

 

生まれてきたから生きないといけない。生きてるから楽しまないといけない。楽しんだら死なないといけない。人はそうして生を紡ぐのだ。誰がどうあろうと。誰かが自分を捨て去ろうと。

 

とてもネガティブなようでとてもポジティブだ。

 

このブログも、たった3ヶ月で少し読んでくれる人が増えたんだ。それだけで、許されることもあるよな。

 

生きてる。それを感じよう。

それだけなんだ。

 

コン