離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

無理やり動いてみる。

コンです。

 

少し調子が悪いけど大丈夫だ!雨、いや台風のせいだから。このままじゃまた気分が落ちてしまうので、とにかく髪を切る。初めて行く美容院で初対面でも難無くこなせてしまう。大丈夫!

 

帰って来たら動悸がね。でも今日は連休初日。少し違うぞ。無理やり動いてみる。午後は出掛ける。どんな動悸だろうと。そしたら良くなるかもしれない。

 

何もこんな台風の日に。って思いもあるけど、台風の日だから。これを乗り越えたらまた自信になる。だから初対面の人ばかりの集まりに出掛けてみる。大丈夫。

 

動いてもじっとしてもしんどいなら動く。じっとしてたら何のミラクルも起こらないだろうから。

 

これが成功したら、どんどん予定を入れよう。体力をつけないとな。大丈夫。大丈夫。

 

コン