離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

パトラッシュ、疲れたろう?

コンです。

 

僕も疲れたよ。なんだかとても眠いんだ。

 

完全にそんな気分だ。残念ながらパトラッシュでもなければネロでもないんだけど。

 

何があったわけじゃないんだけど、平気で一日中気分が落ちている。もう本当に平気で元気がない。

 

それでも何となく生きられるんだ。スポーツもしたし、ご飯も食べて、映画も見た。これを充実した休日と言わず何だろうか。

 

それでも心には悲しいことが確かにある。

 

理由がわからないのだ。そんな人いないですか。僕だけだろうか。

 

不満を数えてもきりがないのだ。不安になっても仕方ないのだ。現状を打破できることを見つけないと、ずっとこのままなのだな。

 

海外移住しようかなとか、いっそニートになってみようかとか、踏み出す勇気の出なさそうなことばかりは頭に浮かんでくるんだよ。

 

ペットのように飼われることが当面の夢だ。夢は夢でしかないんだけど。

 

街行く人も近所の声も、みな素敵な生を紡いでいるように見えるのだ。自分もそう見えているのだろう。厄介なことだ。

 

割と簡単に元気を装えるのだ。誰も知らない。誰も気付かない。それはそれでいいか。

 

とにかく、疲れてるだけなのかもしれない。眠るか。眠ればまた明日になる。

 

明日も同じこと考えてそうだな。どうしよう、パトラッシュ。

 

コン