離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

その、晴れた日に。

コンです。

 

雨だ。少しずつ、ゆっくりと。少し、心は晴れたのだ。まだまだ雨模様だけど、いつか晴れると思う。

 

ポジティブに考えられるようになってきた。これからは、何でもできるのだ。しばらく働かないって選択肢だってある。海外で少し暮らしてもいい。仕事だって、アルバイト程度のものでもいい。

 

それでも、何でもできるのに、何をしても満たされないかもしれないな。

 

こういうのはどうだろうか。リゾート地に住み込みで働くとか。目線を変えれば得られるものも違うかもしれない。暑いところも寒いところも嫌なんだけど。

 

どうも自分の就職活動はいつも夢見がちでいけない。北海道で働きたいとか。それに、就職するのかどうかも定かではない。昔みたいに1人でやるのかもしれない。なかなかのハードワークだったけど。わからないな、ゆっくり考えよう。

 

ただ。いつか、その晴れた日に、毎日を楽しんで生きているような自分でありたい。どうしても埋められない感情も気にならないくらい。叶わないことも忘れられるくらい。

 

コン