離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

どうしても。

コンです。

 

久しぶりに楽しい酒を飲んだ。全く問題はない。寂しくなるのはいつものことだから気にしてない。割と元気で、気分も回復してきてるのがよくわかる。

 

薬が抜けて、体が対応してきてる。今年中には終えたいな。年末はどうやって過ごそう。元気になってきてる。嬉しい。

 

それでもどうしても叶わないことがこの世には沢山あって、もうそれもそれで諦めもついたし、これで良いことにする。

 

どうしてもどうしようもないことはどうしようもないのだ。それなら、人生を楽しめることを沢山考えて、する方がとってもいいのだ。そんなことを考えながら点滴を受けている。風邪くらい平気だと侮った結果、連日点滴を受ける羽目になっている。問題ないよ。良くなる為の行為だから。

 

冴えない気分なのはいつものことだけど、天気が悪い割には冴えなさすぎることもない自分も進歩。そんな週末に何をしよう。

 

映画を観ようかな、また。最近は映画にハマっている。時間も忘れて。ゲームだって今ならできる気がする。どうしてもできなかったことが、できるようになってきてる。

 

この世に自分のことを知ってる人が誰もいないような感覚に陥ることってないですか。

 

ずっとそんな感じだ。寂しいというのとはまた違うような。40近くで独身だとみんなそうなのかな。友達がいないわけじゃない。何かの集まりに参加することだってある。何が寂しいのか。全くわからない。常時繋がっていられる誰かを探しているのだろうか。それはそれで面倒だ。

 

どうしても。ということまでなくなってしまったな。それはそれで生きやすくなるのかもしれない。

 

コン