離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

進化。

コンです。

 

天気が良くない。ここのところずっとだ。だけど心は元気だ。

 

大切なものが大切じゃなくなっても、その反対にはいかない日を続けている。まだまだわからないことだらけだ。一見強そうに見える人が、強くないこともあるように感じている。

 

正しいことを正しいと言えなくなってどれくらい経っただろうか。うまくやる、ということを優先し過ぎてうまくやれてない。如何にも日本人らしい発想に嫌気が差す。This is Japanese!色んなことを権限もなく責任を持ってやることは中々難しいことなのだな。

 

最近は新しいコミュニティで、新しい関係作りを頑張っている。首尾は上々。おじさんおばさんに気に入ってもらえるのがとても楽しい。やはり歳上がやりやすいな。

 

今後の目標として、スポーツは最低でも週に1度はやることにする。心身を健康に保つのだ。筋トレも週に1度はやる。なんとなく。食べて、働いて、運動して、遊んで、寝る。それだけを目標にする。

 

動物から学んだんだよ。

 

頭ばかり正常に働いて、脳を酷使して病むことより余程良いことだ。色んなことが動き始めている。

 

今後は歯医者も整骨院も行って。整える。来年には病院の世話にならないくらいになっていたい。そういうのも1つの夢だ。

 

前を向いている。

 

楽しいことがありそうな気がする。人類の進化とはこういうところから始まったのだろうか。新人類になる。もはや何を書いているのかわからないから寝る。おやすみなさい。

 

コン