離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

反転。

コンです。

 

とても元気だ。しかし、状況は反転。ストレスからはなかなか逃げられないものだな。色んな人がストレスから逃げ回った受け皿が自分で、その先の振り場所がないから当然か。さて。どうしようか。何もかも投げ捨てたくなるんだよ。

 

しかし、世の中にはズルい人がいるもんだ。自分だって、ずるく生きようと思えばできると思う。そうしようかな。真面目なだけで生きていくには、この世の中は汚すぎる。

 

しかし、こんな状況にも関わらず、なかなかのメンタリティを保っている。特に問題ない。そろそろ人より強くなってる気さえする。

 

スポーツをしたり、髪を切ったり、そんな普通のことを楽しめてる。正常。なんだか歩くのまで早くなって。とうとう来たな、こんな日が。

 

また台風が来てる。もう何でもこい。どすこい。

 

コン