離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

誰がために。

コンです。

 

絶不調。眠れない、心が弱る。それでも働かないといけない。もう少しだけがんばろう。今年はこれで終わりだから。

 

誰かの為に何かをできることが幸せになる唯一の方法だと思っている。だけどして欲しいことばかり考えてしまう。弱っているからだ。足元を冷たい風が攫う時には、少しだけ支えて欲しいのだ。そんな弱さを見せられずにやってきたんだけど。不安なことばかりになってしまって。

 

自分は、誰の為に何ができただろう。

 

認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて、役に立ちたくて、好きになってもらいたくて。必死だった。自分のことしか考えてない。それなのに満たされたことは一度もなかった。

 

もう、この人生をどうしたいのだろう。楽しい仕事ができて、パートナーができて、健康に暮らす。それが望みだ。それが叶ってこなかったからだろうか。努力したら叶うなんて思ってはいない。でも、あまりにも叶わなすぎて、もう疲れてしまった。

 

誰かを助ける為に始めたこのブログだって、自分の心の闇の墓場にしてしまっていることに気づいている。もうずっと。

 

周りのみんなが遠い遠い世界にいるように感じて。とても誰かの為に何かをできることが想像できないんだよ。どうなってしまったんだろう。

 

少しだけ、何かできるようになりたい。

 

コン