離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

おしまい。

コンです。

 

いらなくなったら捨てる。その対象になっただけだ。何も悪いことはされていない。自分の番が来ただけだ。理不尽なことは腐るほどある。あった。それに耐えたことなんて何のプラスにもならない。でもそれが社会だと思うから。仕方ないな。自分のしてきたことを理解してもらおうと足掻くのも、もういい。そんなことに何の意味もない。興味もない。自分が欲しい答えを返して欲しいというつもりもない。

 

これからどうしていくか、自分で選ぶ。それだけだ。

 

 ただ、怒りがおさまらない。この数年積み上げてきたものも、全て壊された。ただの気分で。ここにもう、未来はないだろう。間違ってる。正しくない。そんなことはもう関係ない。ただ、気に入らない。それだけだ。

 

ここまでだ。 

 

コン