離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

好き。

コンです。

 

心には間違いようのない、確かな気持ちがある。みんなそうだと思う。好きとか嫌いとか。

 

それだけで生きていけるほど、強い気持ちはみんなにあるのだと思う。十字架を背負えるほど強くなくとも。

 

価値観とかそういうものだろうか。そうでなくとも良い。

 

気難しい自分に気難しい人が合っている。誰を理由に生きられないとしたら、誰かを理由に生きられることは幸せなことかもしれない。

 

でも、本当のことはもっとシンプルで。詰まる所、好きなだけなのだ。

 

愛して止まないことがある。それだけで生きた価値はないだろうか。自分だって、好きなまま生きて悪いだろうか。

 

自分が好きかどうか、それだけは見失わないようにしたいな。

 

好きだな。

 

コン