離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

幸あれ。

コンです。

 

社会不適合とはこのことだ。楽しいフリができてしまう。それが正しくなくとも。これが最後でも。

 

外にばかり向いていた目も、内に向けることも大切なことなんだ。

 

自分には価値がある。

 

必ず、誰にでも価値がある。見失ってはいけない。売上とは、社会貢献した先のものだ。決して、金額として売れたもののそれではない。

 

頭が痛いことは、それを理解するスタンスを持ち合わせてない人がいることだ。

 

社会の課題を解決していくことこそが、働く意味だというのに。

 

私は決して仕事ができる人間ではないし、くだらないことはどこまでもくだらない人間だ。それでも許されることがあっても良いでしょう?

 

そんなことを思いながら、地下鉄から出られない。いつまでも対象の駅に着かない。迷子。

 

どうか、彼らの人生が良きものでありますように!!幸あれ!!

 

コン