離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

あの頃の夢。

コンです。

 

最近はマジメなことばかり考えていて、あまりよくない。から、楽しいことを考えてみようとしている。そしてそうしている間に、どうやら風邪らしい。出た。またこれ。

 

とにかく、朝から掃除もできたから部屋はキレイだ。身も心も良くないけど、離脱症状に比べたらどってことない。だからゆっくり過ごす。

 

明日から変わろうというのは、本当にできないな。意志の弱さにがっかり。どうしよう。

 

今日、したいことを考えてて。今の仕事を始めた時のことを思い出した。あの頃、エリートサラリーマンみたいになりたかったんだ。

 

格好いいスーツを着て、英語なんかも使って、バリバリ働いて。知識があって人望があるような社会人になりたかった。見た感じだけはそうなれて、英語だって使えるようになった。でも形だけそうなって、まだまだ足りない。

 

もう一度、そんな風に前を向いてやっていきたい。もっと勉強しよう。もっと頑張ろう。立ち止まってるなんて勿体無いし、自分には似合わない。

 

このヤル気のなさとか体調不良とか、何とかならないだろうか。もっと楽しく生きられるように。もっと輝いた人生にできるように。

 

とりあえず、胃が痛い。治す。

 

コン