離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

前へ。

コンです。

 

記憶とは厄介なもので、覚えていたいものだけを覚えていられるわけではないのだな。必要なことすら忘れたりするし、その逆もある。

 

歯を磨いたかどうか思い出せないのだ。だからたぶん2回目の歯磨きをしている。まぁいいか。減るもんじゃないし。

 

忘れることができなくて困っていることが多い。切り替えができなくて、ずっと1つのことに囚われてしまったりする。その時その時を生きられる方が健全なのに。

 

久しぶりに穏やかな休日を過ごしていて。心に不安なものがない。こうして過ごしていきたい。離脱症状はもうほとんどおさまっている。もう来なくていい。

 

そろそろ、年末年始の休みをどう過ごすか考えようと思う。ダラダラばかりしてはいられない。次のステージに進むために、少し頑張ろうと思うのだ。

 

来年からは、きっと輝かしい未来が待っている気がする。随分と、前に進んできたから。来年も前に進む。

 

その上で、頑張りすぎないってことも考えておこう。だから年末年始も沢山遊んで充実させる。

 

ゲーセンとかパチンコとか、あまり生産性のないものに時間を使いたいな。懐かしい気持ちになれると思う。映画も沢山見よう。

 

街が忙しない。師走だ。

 

急がなくていいから、前へ。少しずつ前へ行ける気がする。行く。

 

コン