離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

続く。

コンです。

 

いつまでも続いて欲しいことと、いつかは失わないといけないことがあって、自らその道を選べる程強くはなくとも、いつかその道を歩まないといけない時には凛としていたいと思う。

 

現状維持。それに飽きている。それなのに、失いたくないものが沢山ある。このジレンマをどうにかしたい。

 

目下、成長することに目を向けていて。また書籍を買う。他人の足跡を追っても意味はないけれど、沢山の足跡を知って、自分の進む道を決めたいのだ。それなのに、進むべき道は選んでいるようで、ただ目の前に拡がっているだけのようにも思える。

 

手に入れたいものが手に入らないものであって、2番目ばかりを手に入れて、幸せと感じられるだろうか。明日にまで持っていきたいものはたった一つなんだ。1番欲しいものはカバンや靴じゃない。仕事での信頼でもない。親友というポジションでもない。それでもどうしても手に入らないから。仕方がない。

 

言葉はいらないですか。察すれば良いですか。それなのに、もう会えない時が来るんでしょう。言葉にさえさせてもらえないのは、本当にきつい。

 

でも前を向いて歩くんだ。1人でも生きていける。そうやって、生きていく。何があっても、生きていく。

 

コン