離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

荒れている。

コンです。

 

どこへ向かってるんだろう。どうなりたいんだろう。手にしたいものは手に入らない。今はもう、気持ちを持って行かれるようなこともいらない。

 

そんな夜でも、正常でいられている。

 

働いて、休んで。勉強して、テレビを見て。それで終わっていく人生はいけないだろうか。いけないなら、何なら良いだろうか。

 

なりたい自分がいないのに、今の自分ではダメなんだ。何の矛盾だろう。

 

心はずっと荒れていて。何もかもどうでもいいんだよ。いつも苛立ってるんだ。そんな自分をどうやって許そう。毎日毎日荒れている。

 

心を癒すものが欲しい。

 

コン