離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

小さな希望。

コンです。

 

ここしばらく気分が荒れていて、どうにもならない。特に何もなかった日に、何故かとても幸せな気分になって、それが半日あったくらいだ。だけど、以前よりは進歩。これからまた進める。

 

恐らく、花粉のせいだ。目や喉が痒いだけじゃなくて、体までだるい。気分もそれに引き摺られるように落ちてしまって、また好きな人たちまで恨んでしまっている。そう、いつもの。おこ!!だ。

 

そういえば、わけのわからない若い女に言い寄られて、とても気分を害された先週。世の中には如何に自分の嫌いな人種が多いか思い知らされた。それからとても人が嫌いだ。

 

好きな人たちの冗談でも、今は腹がたつ程度には荒れている。ここまで荒れるのも珍しい。胃も痛い。

 

 

そうだ、ポジティブなことを考えよう。えーと、あれだよ。少し、話してみたい人ができた。名前も知らないけど。店員の同い年くらいの人。とても頑張って働いているのが、何かこだわりを持って働いていそうで、どうにも話してみたい。

ゆるっとした体型に無精髭という出で立ちながら、何故かとても格好良く見えるのは、仕事にこだわりがありそうだからだ。飽くまで、ありそう、なんだけど。

 

こんなたった一つでも、今の自分には満足なのだ。今までは何もなかったから。

 

明日からの生活を善く生きる為に、そういうちっぽけな自分を褒めてあげよう。

 

コン