離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

ダメな自分の愛し方。

コンです。

 

昨日の酒席はダメだった。イライライライラして、楽しくなかった。あれだけ人格を否定されると、イライラしない方がウソだと思う。

 

そういえばこないだ見出した小さな希望に関しても敢え無く撃沈。もうホントどうなってんだ、人生。思えばこの1週間、ケガしたり変な女に絡まれたり、尊敬する人にディスられたり、小さな希望がなくなったり。厄日が続いている。バイオリズムが悪いのだろうか。12分の1は悪いリズムらしい。12年に1年、12ヶ月に1ヶ月、12日に1日、12時間に1時間。は、悪いみたいだ。良い時の方が多くて何より。

 

こんな状態で、今から失うものも多いのに、なんだか前向きなのだ。失くしてもいいと思えるようになった。だってまた自分は掴むから。新しい素敵なことを必ず掴むから、と。

 

ダメな自分が沢山いて、とても嫌いだった。でもそれでもいいやと思っている。もう嫌われてもどってことない。ダメな自分は自分が愛すのだ。そしたら世界の全員に嫌われたわけじゃない。

 

愛し方はよくわからない。

 

コン