離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

平気。

コンです。

 

眠れないことがこんなにも平気になってしまった。中途覚醒早朝覚醒は当たり前の毎日。おはようございます。

 

何にでも人は慣れるもので、タバコをやめてもう3ヶ月だ。全く吸いたいと思わない。吸わないのが平気。

 

良いことも悪いことも平気になるのだ。

 

だからこれから何が起きても平気なんだと思う。その一瞬は大変でも、平気になっていくから。

 

ダーウィンは進化論で、生き残るのは力の強いものでも特別頭の良いものでもない、変化に適応できるものだと言い、ある政治家はそれを引用した所信表明を行なったとかいないとか。そんな話を聞いた。内容はあやふや、出典もよく知らないけど。真に強いのはそういった生き物かもしれない。

 

慣れていける、平気になる。そんな自分をもっと色んなところで出していけないだろうか。そしたらもっと強くなって、楽しく生きていける。

 

そんな風に生きる。何でもかんでも平気だ。

 

コン