離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

死んでない。

コンです。

 

自分の行く先を決めるのは間違いなく自分で、今までそうして選んできたからここにいる。こと仕事においては決して誰かに選ばされたものではなかった。これからもそうして選んでいくのだと思う。

 

ここにいても、近くで仕事をしても、選んでもらえる力はつかない。環境だけが成長を決定する要素ではないけれど、努力して変えられることは変えた方が良いと思う。ずっとぐるぐる考えてるけど、まだ動けていない。別に後ろ髪引かれるようなことはないはずなのに。

 

仕事として、きちんと存在しているのかわからない。生きてない。死んでないだけ。いや、人としては完全に楽しく生きてるんだけど。

 

そういえば、背中が痛くなってからもう3ヶ月経つ。長い。あちこち悪くなるのは歳のせいだろうか。だろうね。これもまぁ、生きている証だ。

 

生きてて楽しいー!!!って、なるくらい楽しい毎日を近く手に入れる。予定。

 

コン