離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

幸せのようなもの。

コンです。

 

しばらくぶりになってしまって。元気です。仕事はバタ子さんレベルのバタバタ感。アンパンマンくらいなら100個は作れる。カレーパンと食パンとメロンパンナも同時に。そんな仕事をしている。

 

背中が痛い。最近はそれが辛い。他は大丈夫。でも背中が痛かったりお腹が痛かったりする。全部元気になりたい。

 

最近特に思うことは、頑張り疲れたらもうそのことは忘れてしまう方が楽かもしれないということだ。思い出さないように。

 

誰とももう出会えなくても、今あるものだけでも生きて行ける。無理して一般的な幸せの形を描こうとしても、やはりそれはただの幸せに似た何かであって、幸せではないのだと突然気づく。

 

世界に1人ぼっちみたいだ。

 

でも毎日は続いていく。幸せのような形で、幸せのようなフリをして。僕はそれを眺めている。僕も精一杯フリをする。

 

そんな毎日をいつか愛せますように。

 

コン