離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

強く。

コンです。

 

悲しいことだって腹立たしいことだって、きちんと過去になる。随分と普通の生活に近くなった。誰とも接していないから、特に何があったわけでもない。

 

お金のこととか、体のことが少し善く回り始めてるから、ストレスが減ったのかもしれない。もちろん、特に何も忘れてもいない。

 

突然ご機嫌を取ってくるような上司を、特に気に留めることもなくやり過ごしている。上出来。少しのことで絆されたりしない。どうせまた、掌を返すんだから。好きだった人のことももうよくなった。さぁ、明日へ。

 

今日は隣人に感謝の気持ちを伝えられて、随分気分がいい。感謝しているのにこちらがまた気分よくなってどうすんだ。

 

退院して初めて酒も飲めた。食べ過ぎてもない。部屋の整頓も上手くできた。上出来。

 

あと2日で自分を取り戻す。憎しみは忘れることなく。置き去りにされるのはもう嫌だし、突然捨てられるのも嫌だから、きちんと自分の価値を磨く。

 

強く生きる。

 

コン