離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

明日へ。

コンです。

 

病み上がりに夏祭り。かなり疲れたけれど、色んなことが新しかった。

 

まず、お面が1000円する。300円ぐらいじゃなかったかな。物価が高騰している。なのに焼きそばは300円。ん?合ってる?お面我慢したら3食食べられる?

 

姪は今4歳で。彼女が大人になる頃には、お面が2000円になってたりするんだろうか。

 

現実から逃避している。それでも少し未来に進む活動をした今日。証明写真を撮ってきました。もちろん転職用。

 

自分の価値を値踏みするようなところは一刻も早く抜け出さないとどんどん自分を認められなくなる。それは人生において、相当良くない。

 

手放したくないものより、手放した後に手に入れられるものがより良いものであるとしても、自分は今あるものを守りたいだろうか。踏み出す勇気は持っている。大丈夫だ。

 

明日から社会復帰。また一から出直そう。毎日毎日、明日を楽しみに迎える。

 

コン