離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

誓い。

コンです。

 

面倒臭いおっさんに付き合って飲む人の気持ちがわからない。でも世の中はそんなもので出来ているから、自分にも飲み友達がいるのだな。感謝。

 

久しぶりに仕事に出た。楽しかったな。さくさく仕事が進んでいくのも、進まないことが沢山あるのも。少し忙しい方がいい。仕事してるって感じがする。

 

いよいよ、今の場所から去る時が近づいている。新しい環境にワクワクしている。明日はどんな自分だろうか。前を向けているだろうか。笑って生きていられてるだろうか。

 

どんな状況でも、笑えると思う。それが、誓いだから。笑って生きると誓ったから。

 

それだけで生きていけるんだ。

 

コン