離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

傷。

コンです。

 

本当に好きだったことも忘れてしまう。どんな好意ももう受け取れないのだ。そんな風になって、長くて、これがデフォルトになってしまった。

 

それでも、気を取り直して。今日。何となく生きている。

 

ここ数日は、体に良いことを積極的にしていきたいと思ってやってきた。少し手間をかけても自炊したり、とか。

いつか、そんな活動が身を結んで、毎日体だけは元気になれるといいな。

 

そういえば、このブログで何かを書きたいのに、何もない日が多い。落ち着いたんだろうか。そんなことを考えてると、自分は何かを吐き出したい為に書いている、納得いかないことをぶつける為に、その心の闇の墓場として、ネットワークに乗っかるような手法でこんなことをしていて。それは果たしていいのだろうか。

 

誰も傷つけずには、生きることも死ぬことも難しい世の中で、こんなに何かを発信して、誰かを傷つけてはいないだろうか。1人では生きられないのに1人だから、こんな方法でも誰かに発信して、誰かに読んでもらいたいのだろうか。

 

その事実だけは、僕を少しでも救うのだろうか。

 

傷つくことも傷つけることも、もうしたくないな。

 

コン