離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

エゴ。

コンです。

 

自分のことばかり考えてたら、大事なことを見失うものだ。

 

辞める辞めると考えてたら、相談してたら、その人までテンション下がって辞めたくなってるのだ。もらい退職。完全にもらわれてしまっている。

 

どうしたのかと聞くと、なんかやる気が出ない、と。ほう。わかります、私もだから。

 

もうどこに向かってるのかわからない病は感染するのだろうか。いつも、大したことない、大丈夫大丈夫!と言ってくれた人が、本当に元気がなくて。罪の意識。感染。だろうか。違うな。

 

少なくとも、周りに左右されてそんなことになる人じゃない。よく話を聞こう。

 

最近、モヤモヤして嫌な気分になることは、忘れ物が多かったり、失くし物が多かったり、それに気づかなかったりすることだ。ここ数ヶ月で、携帯失くして、カード失くして、傘忘れて、傘どこに忘れたか記憶になくて、1ヶ月後に行った病院で見つけるまで気づいてなかった。全部タダの不注意なんだけど、ここまで来るときつい。最早病気を疑う。こないだの入院で、ついでに治して欲しかった。

 

ともかく。一大事だ。自分で精一杯で、大切なものを見失った。いつも、これをやる。またやってしまう。もういやだ。

 

エゴ。だめだな。

 

コン