離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

楽しむ。

コンです。

 

フランスにフラフラの話はすっかりなくなって。ケガをしている。仕方がない。

 

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月。そろそろ色んなことを振り返ろうと。思い立ったが、今年は病気やケガばかりで何もできなかった。

 

報われないなと思いながら1年を過ごして、腐ってたように思う。言い訳せずに、もっと自分磨きをするべきだったように思うから、明日から頑張る。切り替えは早めで。

 

できたことと言えば、まずは引越しだ。環境が変わって、少しマトモな生き方ができるようになった。掃除も洗濯も料理もうまくやれた。飲みにばかり行ってたから、金曜土曜しか飲まないことにすればもっと満足できた気がする。

 

お金に関しては全くダメだったな。全くたまってない。これはもう来年から頑張る。

 

頑張る頑張ると頑張る気満々なので、頑張れそう。何も完璧じゃなくとも、何となく過ごせるのだ。ゆったりと生きよう。そして来年だな。どうしようかな。今年は割と前向きにいけたから、来年はもっと前向きにやっていきたい。毎日毎日を楽しく、精一杯、眠る前に考え事するヒマもないくらい毎日をクタクタに過ごしたい。

 

とにかくあと2ヶ月。楽しむ。人生を楽しむ。

 

コン