離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

バランス。

コンです。

 

仲良くなると嫌になることばかりが増える気がしている。仲良くなりすぎると嫌な部分も好きになれる気がしている。

 

世の中とは、間違ったことばかりのように見えてしまって。自分が正しいわけでもなかろうに。

 

少し寒くなった。もう少しで今年も終わって、また歳を取る。

 

健康の話をすることが多くなった。父や母は自分くらいの年齢の時は全くしんどくなさそうだった。彼らは正しく生きていた。だからってわけではないかもしれないけれど、自分は病気にばかり悩まされているから。良くない。正しくないように思う。そんなことはないんだけどな、きっと。時代、っていうののせいも、少しはあるんだろう。嫌な世の中になった。

 

取り立てて何が悪いも良いもない。普通の。ただ、普通の毎日。プライベートは動かざること山の如し。動きがないことこそが一番の幸せなんだと、親友は言った。そうかもしれないな。

 

最近、ひょんなことで知り合った女性から、狙われているらしい。本気らしい。こわい。

動かざることこそが山の如しなのに。好かれても動かない。その気がない。こんなもんですか。どうですか。寧ろ、逃げたい。丁寧に逃げたい。

 

需要と供給とは、いつもバランスが取れないものだ。それでも何だか、これからうまくいくことが多くなる気がする。沢山の幸せが訪れるように思う。その為に頑張るんだと思う。嘘。頑張らず、ありのまま生きるんだと思う。

 

コン