離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

素晴らしき毎日。

コンです。

 

どうやっても毎日は続く。イライライライラしている。何もうまくいかない。息をしてても悪いことが起こりそうなほど、つまづいている。

 

大切な人を大切にできない病気は今も続いている。大切な人は自分から近づいておかなければ離れてしまうことも、本当はわかっている。どんなに大切にしても、大切にされないことの方が多いことも経験上わかっている。大切な人を大切にできないのに、大切にしていると考えているというジレンマをどう解消しようか。

 

本当はもうどうだっていい。

 

いや、ね。今世は流石に諦めがついている。だけどほら、来世の魂に向けて。

 

そんなこと考えてたら、骨折した。もう呪われてるようにしか思えないな。だけど、生きてて、笑える。それだけでも心は随分強くなったから良かった。

 

呪いなんてないと、きっとあの人はバカにするように笑うだろう。それをきっと心から信じられるのだろう。だから明日から素晴らしい毎日がまた始まると思えるんだ。

 

コン