離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

病気やケガばかり。

コンです。

 

いつの間にかすっかり2018年は行ってしまって。激動の年始を送っている。相変わらずのケガと病気。いつまで続くやら。

 

まず、あれだよ。昨年11月25日から鼻声が続いている。最初はさ、鼻声なだけだと。ちょっとかっこいいじゃないか、と。調子にさえ乗ってた。2週間経って治らなくて、不安になって耳鼻科へ。4日ほどで治ると。念のため1週間と。へいへい。飲むよ、薬飲む。まぁいつも通り治らないよね。で、もう1週間。治らないよね、案の定。で、薬を変更。12月末から現在1月28日。かれこれ1ヶ月。治らない。セカンドオピニオン。顔面にね、膿が溜まってまして。副鼻腔炎と。3ヶ月。これには参った。鼻水も出ないからよくわからなかったけど、しんどいな。色々調べて、鼻うがいとなた豆茶ですぐに良くなってきた。このまま続ける。

 

で、骨折。12月12日。右手小指を剥離骨折。4週間固定後、これで受診は終わりです、と。いやいやいやいや。指、伸びないけど。リハビリとかなしですか?リハビリテーション科は名前だけですか。セカンドオピニオンする。もう治らなかったら仕方ない。

 

次。母の胆嚢炎手術の心配で不眠に。心配事が重なると良くないな。

 

で、今。発熱。なんだこれ。インフルエンザではなさそう。37.7度。背中痛い。次は何の病気だよ?ただの風邪かな。

 

怖い。もう、精神的にも疲れてしまった。元気になりたい。

 

でもきっと良くなる。離脱症状も良くなったんだから。ぶり返してもすぐ取り戻せるようになった。

 

今だけ。きっと良くなる。悪い風に考えない。前を向く。

 

コン