離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

思い返す離脱症状。

コンです。

 

何となく、離脱症状を思い返してみる。このブログを読み返すと、どれだけ辛かったのかがよくわかる。離脱症状はほぼ全て消え去った。何かを離脱症状のせいにすることは今はもうない。随分と時間がかかったけれど、脱出できたんだな。長かったな。

 

次から次へ体調は悪くなるけど、変な感じじゃない。ただの風邪とかだ。

 

これから。昔の辛かった離脱症状を毎日少し思いかえそうと思う。そしてまだ離脱に苦しむ人の支えになれることがあるかもしれないから、このブログはタイトルも変えずにひっそり続けようと思う。

 

離脱症状がなくなったからといって書かなくなったら、やはりダメだったのかなって読んでくれてる人が不安になるかもしれないから。

 

少しずつ、明日から思い返す。元気です。

 

コン