離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

経過。

コンです。

 

100点とはいかないまでも、70点80点くらいの体調で過ごしている。

1月から続いていた不調は消え始めている。海外出張も難なくクリア。むしろ海外でいる方が調子が良かった。そしてもう3月か。

 

日に何度か、胸が詰まるような息ができないような感じがある。それでも寝られるようになったから、眠れなかった時よりは随分いい。

 

色々あったけど、やはり心の不調が原因だった気がする。ストレスに対する脆弱性はまだ残っているのかもしれない。考え方を変えたいな。

まずは、明るく生きたい。これがなかなか難しい。多くを望まなくとも生きていけるのに、欲望ばかりで嫌になる。あるがままの自分でいいんだよな。

 

気分が浮いたり沈んだりするのも、知らない間になくなっていた。何でもかんでも、知らない間に消えていく。だから大丈夫。まだまだ若いんだから。楽しく生きよう。

 

コン