離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

どんな離脱症状も必ず良くなる。

コンです。

 

治療した歯が痛い。なんだそれ。歯医者、医者じゃなかったのかな。

 

そしてあれだ!花粉だ!だっふんだ。目が痒い。コンタクトきつい。

 

まぁとにかくどこかが悪い。でも歯が治ればもうあとは指だけなはず。鼻はもうあきらめよう。眠れないのもあきらめよう。

 

忘れていった体調不良が沢山ある。やはり忘れることは大切だ。あと、楽しいことを沢山しようと思う。沢山笑いたいのだ。そしてそれは忘れないようにする。覚えておく。

 

そして、人のために何かをしたい。お地蔵さんに御礼が言いたい。辛い時期を乗り越えられたから。今も体はおかしいけど、最悪の時期を乗り越えられたのは家族や友人と、神様仏様のおかげのような気がしている。今週、お参りにでも行こうかな。御礼参り。

 

今でも。いきなり不安になったり、おかしくなったりするんだ。最近また耳の奥で重低音が聞こえたりもする。でも気にしない。その全ての症状が、頻度も、強さも、随分と少ないし小さい。変になって「あれ?これどっかで…ああ、離脱症状の時か!」くらい。頭おかしくなりそうな時もあるけど、生きられるんだ。気にしない時間が多いから。

 

最近は離脱症状について調べることがなくなった。世の中には苦しんでる人が沢山いるんだろうな。この重低音だって、ホントは嫌だ。でも仕方ない。また消える日まで共存する。

 

生きることは難しいことだな。でも生きたいな。楽しく生きていきたいな。大丈夫大丈夫。何でも良くなる。

 

コン