離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

恩人。

コンです。

 

離脱症状ではないと思っている呼吸困難。もう凡そ自律神経の乱れとわかっている。頭痛も耳鳴りも。そしてこの、気分の落ち込みも。

 

今日は久しぶりに食事が喉を通らなかった。そして久しぶりに人前で泣いた。

 

整骨院。先生の前で、泣いた。助けてと言った。離脱症状の時も、ずっとずっと見てくれてた。薬から抜け出したいと縋った時に、全面的に応援してくれた。今も、何かわからない症状ばかりだけど、必ず良くなると。もう病院に行きたくない、薬も飲みたくない、でもそうしたら治らないと言ったら、ここがあると。

 

身体的なことより精神面のサポートが大きいのかもしれない。逃げ場になってくれるから。

 

思えば息ができない時も助けてくれた。本当に恩人だな。といえば沢山いるんだけど。

 

今日は日曜。まるちゃん見て、サザエさん見て、泣いた。幸せだった子供の頃に帰りたいと泣いた。その願いは、どうやっても叶わない。だからこそ、新しい幸せを見つけたいな。自分なりの幸せ。

 

必ず。良くなる。そう思うよ、先生。自己肯定感まだまだないけど、高めていけるようにするよ。ありがとうございます。明日からまたゆっくりやる。おやすみ。おやすみ。

 

コン