離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

復活の日へ。

コンです。

 

次から次に、の第何弾だろう。頭痛、めまい、耳鳴りに悩まされている。どうやら噛み合わせが悪いらしい。前の歯医者で歯の治療をした時、明らかに噛み合わせが高い感じがしたんだけど、様子見ようと思ったのが間違いだった。

 

でもまあ、息ができないよりいいか。眠れないよりいいか。しかし頭が痛い。もう嫌だ。

 

沢山の症状、ストレスが原因と言われるんだけど、もはや耳鳴りがストレスだから耳鳴りを止める生命活動を行なってくれ、身体。

 

しかし。復活の日は近い!と、思う。

歯が治って、頭が治って、耳鳴りとめまいがなくなったら。どうか、元気に暮らさせてほしい。人間は必ず良くなる。信じる。

 

コン