離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

自分を許せ。

コンです。

 

体調が良くないことを、悪しとしている。いた。そうなのかな。

 

人はそんなに万全ですか?

 

周りにいる人、同年代を見るとみんな元気だ。50近くなる上司も元気だ。

 

だから元気じゃないとおかしいのだろうか。

 

頭が痛くとも、耳鳴りがしても、息苦しくて眠れなくとも。働ける。私は万全じゃないと働けないだろうか。それは自意識過剰だ。私は常に体調が悪い。だけど支障は来さない。それが私のプロフェッショナルだ。

 

許される。人はそのレベルで許される。許せていないのは自分だけだ。そんなもの、いらない。許そう。私は、仕事をする。それだけ。

 

コン