離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

医療への不信感。

コンです。

 

怒っている。歯医者、ダメだった。何がってもう書くのも嫌なんだけど。カルテを間違えられてた。これはひどい。即時転院。

 

頭痛と耳鳴りはマシにはなったけれど、噛み合わせおかしいし、虫歯も多いみたいだ。次は紹介してもらった土日もやってる歯医者さんで診てもらう。何度も手間だなぁ。レントゲン、今年20枚くらい撮ってるけど大丈夫かな。

 

お医者さんをはじめ、医療従事者の方にはご多忙の折に大変恐縮ですが、ものごとは慎重に!是非慎重にしていただきたいですお金なら支払います。

 

思えば。ベンゾを飲んだのもこんな感じだったな。説明もないまま、病気なんだと。信じてしまった。それが勉強になったな。自分である程度医者を選ぶということ。過剰な期待はしないけど、医師の意見を丸呑みもしない。自分で自分の身を守らないと、殺される。

 

ホントに、全て元気なことってないんだなぁ。多少の腰痛なんかはいいんだけど。変な病気は嫌だ。気持ち悪くなる。それを是非、わかってほしいなぁ。

 

医療従事者の方は大変だと思う。医者が儲からないとダメだとは思う。命を扱う仕事だから。それもビジネスだからある程度仕方ないとも思う。でもなんだかなぁ。不信感がある。そんなこと気にしなくていいくらい、健康になりたい。

 

コン