離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

心を強く。

コンです。

 

コンディションはまぁ悪い。けれど、歯が治れば大丈夫になるから、なるべく気にしない。ホントにこれで終わって欲しい。終わらせる。

 

何でもかんでも気にしすぎだ。少し歯が悪いくらいで死なない。頭痛でも耳鳴りでも目眩でも死なない。大丈夫。大丈夫。耳鳴り気になるけど大丈夫。必ず治るから。

 

そういえば、いいことがあった。昇給。昇格?仕事が認められた感じがして、嬉しい。やっぱり仕事好きなんだなぁ。どんなに体調悪くても、仕事してたら気にならないし。どんな時も社会生活を送ることは本当に大切なことだ。

 

元気になったらやりたいことが出てきた。まず、公園に行きたい。あと、一人旅。ゲームもしたい。勉強もしたい。その程度だけど、したいことがあるのはいいことだな。その為に元気になりたい。

 

心は。前を向けない時が多い。少し不調になるとすぐに下を向いてしまう。心が弱くなってるんだ。だけど少し元気になったから。きっと、これからも良くなると思う。平成の終わりと同時に、体調不良ともおさらばしたい。

 

これを機に、良くなっていきたい。ならなくても楽しく過ごしたい。前を向く。心を強く持つ。前を向く。

 

コン