離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

明日を待つ。

コンです。

 

昼食のような朝食を食べて、朝食のようなブランチを食べて昼食を抜いているような雨の日曜日。気分は乗らないが普通に暮らせる幸せ。テレビを見て笑える程度には既に元気で、酔い過ぎて車に当てられる程度には不摂生もしている。

 

騙したり信じたりとは、一体どういうことなんだろう。どの時点の話だろう。失敗だって、成功するまでやれば失敗ではなくなるだろうか。騙されているとわかってその道を選ぶのなら、騙されたわけではないのだろうか。

 

まぁでもいっか。何かの役に立ったのなら。

今後、もうお金は貸さない。良い勉強になったな。

 

こんな日はやはり決まって雨で。誰もが孤独な夜を過ごすことがあるのだろうか。梅雨が明ければそうでもないだろうか。

 

こんな日の解決法を、僕は知ってて。ただ、明日を待つ。

 

コン