離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

楽しいこと。

コンです。

 

元気です。とても。昨年行けなかった念願の旅行に行ってきた。

 

それはとても素晴らしくて、旅行ってこんなに楽しいんだ、と思った。楽しいことはそんなにないと思って生きてきたけど、全然そんなことはなく、全部全部楽しかった。時差ボケや長時間のフライトで腰痛になってるけど、また行きたいと思える旅行だった。

 

まずは芸術。絵画の見方を知って、とても興味深いものになった。やはり本場というのは違うのだな。百聞は一見にしかずということだ。

 

そして料理。素晴らしい料理ばかりで、お腹を空かせるのが大変だった。ワインも、やはり本場。これに尽きる。これから勉強したい、もっと知りたい。

 

次の目標ができた。もう一度、旅行に行く。その為に、これからもう少しがんばれる気がする。お金も貯める。旅行貯金始めよう。

 

まだこんなに楽しいことがあった。もっともっと楽しい人生にする。

 

コン