離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

最後かも知れないから。

コンです。随分久しぶりになってしまった。しまった。

 

元気です。色んな不調はいつものことで。

 

試合に出た。出られた。もう出られないと思ってたから。嬉しい。これが最後かも知れないから。

 

いつもそうだ。いつも、最後かもしれないから。精一杯楽しみたい。色んな人に感謝しながら、色んな最後かも知れないことをしたい。

 

沢山の人と出会って、沢山の思い出があって。何年後か、何十年後かわからないけれど。いつか逝く日には、沢山の思い出を棺桶に詰め込みたい。そんな人生は、とても幸せなんだと思う。

 

これからも、ずっと。続けていきたい。ありがとう。

 

コン